8月32日へ。


8月31日。
大好きだった夏が終わろうとしている。

宿題に追われている少年少女は、8月32日があれば良いなんて思うのだろうけれど、
そうもいかない。

僕は毎月1回ブログを書くことを自分との約束にしていて、
今日8月31日23時ギリギリになっていま慌てて書いている。要するに成長をしていないってことだ。笑

今月はライブもたくさんしたし、レコーディングもたくさんしたし、
8月中にやるべきこともまだ終わってなかったりもする。

年末にアルバムを出すことになって、(ようやく言えて嬉しい)
実は今回ほど曲を書き溜めたアルバムはない。
色々と都合があってリリースのタイミングが延びてしまっていて、
ほんとに1年間くらい曲を書き溜めた。
そのたくさんの曲の中で、今出すべき曲は「これだ!」って決めてレコーディングして、
アレンジをして、今もまだまだ終わってなくててんてこまいになっている。

本当に大変だけど、ようやく形になりそうです。
ただ、いまこうしてアルバムを制作できる環境にあることに本当に感謝したい。

どうか、どうか、あなたの元に届きますように。

そして、先月からお伝えしていたクラウドファウンディング、
見事目標達成することができました。支援いただいた方には本当に感謝です。
DENSHI JISIONというバンドは本当にファンの方に恵まれているな、と感じました。
僕自身、演じ手、そして作り手として身の引き締まる思いです。
もっともっと、デンシを好きで良かったと思ってもらえるようにしていくので。
期待していてくださいね。

パトロンの方には9月中旬までにはご連絡しますのでご心配なきようお願いします。

うむ。
アルバム制作ぜんぶ終わったら、のんびり動物園行ったり、科学館に行ったりしたいですな。