9月と夏の思い出とご報告と。



ああ。夏が終わってしまって、もう冬の匂いを感じている。

今年の夏も楽しかったな。サマソニは最終ファイナリストまで、イナズマゲートも最終審査まで。あと一歩及ばず、でした。
応援してくださったみんなには申し訳ないけど、その分多くの出逢いだったり、副次的なサムシングも色々と貰えてるので
バンド的にはとても得るものが多かったです。悔しさも含め更に良い曲を作ろうと思えました。

夏の終わりには、
TBSラジオ「JUNK」気持ちは26時間ラジオのテーマ曲に
DENSHI JISIONの楽曲「レディオ・ファニー」が起用いただきました。
なんとも感動!の一言でした。普段聴いてるラジオがドキドキしてまともに聴けませんでした。笑

そもそも今年のバナナマンのライブを観に行ったときに放送作家のオークラさんにCDをお渡ししたのがきっかけ。
本当にいつもいつも感謝です。先日オークラさんがコントを書いている東京03さんのライブにもお邪魔してご挨拶してきました。

これからも大好きなJUNKを勝手に全力で応援させていただきます!

問い合わせもいただきましたが、iTunesから購入はコチラからできます。

それとアレンジャーで参加させていただいたCDがリリースされました。
是非ご一聴の程を。RUNNERという爆風スランプさんの名曲を、
自分自身の解釈で再アレンジさせていただきました。

お声がけいただいた hanawayaさん(偉大な作曲家さんです) に感謝です!
もっとアイドルの仕事したいのでいつでもお誘い待ってますヨ。

これから年末にかけてはライブも多いです。(まだ解禁されてないのがほとんどですが。)
新たに公開されたハイスクール理系少女を聴いてぜひ遊びに来てね。

【DENSHI JISION情報】
10/27(Mon)@渋谷Crest
11/23(Sun)EDMツアーファイナル(Sun)@渋谷Lush
11/29(Sun)@大須Rad Hall

詳しくは⇒http://denshi-jision.info/blog/category/live/

アルバム「EDM」絶賛発売中!まだの方は是非チェックを!
⇒http://denshi-jision.info/edm.html