夏なんです。


勝手に自分の目標として毎月1回はブログ更新を心がけて来たのですが、7月は更新できず、8月になってしまいました。8月は2回更新しよう。そうしよう。

7月は仙台、大阪、渋谷、そして先日の土浦でのアコースティックライブ。
つくばでミュージック・ビデオの撮影。
その他Remixを作ったり、作曲してたり。
いつの間にか蝉が鳴き出して、夕立ちが起こるのが当たり前になっていました。

その間、僕は宮崎夏字系という漫画家さんにハマったり、aikoさんのニューアルバムがやたら良かったり、ゆで太郎の蕎麦を食べたり、
ハンターハンターの暗黒大陸編を毎週楽しみに読んだりしているので、意外とまだまだイケるのだと思います。(・・・なんのことやら。)

そういえば大阪のライブの帰り、兄に赤ちゃんが産まれたので赤ちゃんを見てきました。
兄夫婦は楽しい人たちなので、赤ちゃんはそんな親の元にやってきてラッキーだと思うな。
すくすくと自分勝手に育つといいなあ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

夏はやっぱり好きだ。なんか生きてるって感じがするんです。
そんなことを新しい生命に触れて思ったのでした。
今年も映画館で「風立ちぬ」やればいいのにな。そうしたらぼくは感動するのにな。
8月もあっという間に過ぎるのだろうけど、なるべく1日1日を大切にできるようにしていこうと思います。

ではではまた!

【DENSHI JISION情報】
8月はライブハウスでのライブはありません。(9月都内にてライブ予定・・・ComingSoon)

出れんのサマソニ投票ご協力ありがとうございました!(ただいま審査中です)
http://denshi-jision.info/blog/2014/06/06/

アルバム「EDM」絶賛発売中!まだの方は是非チェックを!
http://denshi-jision.info/edm.html