いともたやすく行われるえげつない行為。


※タイトルは僕がスティール・ボール・ランを読み返したからです。
内容には一切関係ありません!笑

DENSHI JISIONのアルバムEDMをリリースして約1ヶ月。
つくばでのインストア、レコ発、ツアーとなかなか楽しい1ヶ月を過ごさせてもらっています。
インストアではCDが完売し、レコ発も無事ソールドアウトできました。
いつも応援してくれる皆さんのお陰です。本当にありがとう。

色々と情報が溜まってきているので下記にまとめておきますね。
インタビュー記事はぜひ、読んでもらえるとアルバムをもっと楽しめると思います。

最近デンシでの新曲を作り始めました。
アルバムの曲を作り終えたのは3月くらい。
3ヶ月間くらいはあえてデンシの新曲を作っていなかったので、
久しぶりでなんだか曲を作るのが楽しいです。
フルアルバムを出したばかりなので、新曲ができてもどうやってリリースするかも全く決めてはいないのですが、これからメンバーと話しながら考えていこうと思っています。

もうすぐ夏がきますね。

僕は夏が好きです。
もちろん暑いのはいやだけど、なんだかワクワクする、
生命感に溢れている感じがとても好きです。
入道雲も好きだし、ミンミン蝉も好き。お盆の線香の香りも好きだし、
浴衣を着た女の人も好きです。

僕は浴衣を着る機会はなさそうですが、白衣を着て、曲を書いて、歌を歌えればそれでいいかな。
夏は毎年、何かが起こりそうな気がします。それがほんとだったり、何にも起きなかったりね。

来月はツアーで仙台、大阪にいきます!夏を楽しんでいきたいです。
それでは、また。

【DENSHI JISION情報】
前回記事で触れたDENSHI JISIONインタビュー記事
http://diggity-jp.net/feature/542/

TSUTAYA店内放送で「EDM」紹介いただきます。
http://denshi-jision.info/blog/2014/06/17/

出れんのサマソニ投票ご協力ありがとうございました!(ただいま審査中です)
http://denshi-jision.info/blog/2014/06/06/

アルバム「EDM」絶賛発売中!まだの方は是非チェックを!
http://denshi-jision.info/edm.html

【ライブ情報】
7/5(土)仙台Spacezero(宮城)
7/19(土)難波Mele(大阪)
7/27(日)渋谷lush(東京)

ご予約はこちらから