デンシアルバムリリースするってよ。 〜第二部:戦闘潮流〜


ついにDENSHI JISIONの1stフル・アルバム「EDM-ELECTRONIC DICTIONARY MUSIC-」
5/21(水)の発売日が迫ってきました。

この前、このブログに「誰か取材してくれ!」と書いたら、
本当に取材をしてださる方がいて、収録楽曲の解説をさせていただきました。有り難い。
(この内容は公開になったらまた、お知らせします。)

アルバムについてのお問い合わせも各所からいただいており、感謝感激の日々を送っています。

ひきつづき今作についての取材でも、楽曲提供、出演、なんでもご協力しますので、
興味を持ってくれた人は、ぜひ気軽に声をかけてもらえたら、嬉しいな。
僕たちはレコード会社と契約しているわけじゃあないから、完全にセルフプロモーションで、
前作「理系デンシ」の売上げも今回のアルバム制作に全てつぎ込みました。

なので、もし今回のアルバムが、キミの元に届いたとしたら、
協力・応援してくれている愛すべき仲間たちや、
僕らの音楽を聴いて判断してくれたレコードショップの店員さん、
コメントを寄せてくれたバナナマンさん、僕らのリリースをキャッチしてくれたニュースサイトの担当者さん、
僕らの音楽を現場で流してくれたDJさん、そしてあなた自身のセンスのお陰。

先入観を抱かずに聴いて欲しいので、アルバム内容について語るのは発売後にしたいと思います。ただやっぱり今作も文系の人にこそ聞いて欲しいなって思う。
理系男子の苦悩、めんどくささをたっぷり楽しめる1枚になってます。笑
もうね、自分自身、イヤになるよね。好きなら「好き」って言えよって。それをなかなか言えないのが理系男子の哀しさってやつだね。

では発売まであと少し!ぼくはこの作品がどんな人に出逢っていくのか、勝手にドキドキ、そわそわしてます。
もし店頭でみつけたら、僕のTwitter宛てに写真付きで送ってくれたらありがたいです。
よろしくね。以下に色々と公開した動画まとめておきます。

では、また!