「理系デンシ」は文系にこそ聴いて欲しい。


お陰様で3月6日 DENSHI JISION の1st Mini Album「理系デンシ」リリースできました。
みんなの所にCDが届いている様子、ソーシャルメディアを通してみています。
とっても嬉しいです。ありがとう。
(※写真はタワーレコード池袋店さま。展開ありがとうございます。)

完全にセルフプロモーションの今作。
みなさんの拡散の力、そしてレコード店バイヤーさんの力を感じています。
音楽を好きな人に、ぼくたちの音楽を好きになってもらえたら、
こんなに嬉しいことはないのです。

どうか、たくさんの人に届いて欲しい。
ぼくたちは世界を少し変えるような、種を撒いたつもりです。
それに水をやり、花を咲かすことができるのが、みなさんの力なのだ、と思います。

ぼくは筑波大学という所で大学院まで研究を続けた、生粋の理系なのですが、
文系の人にこそ、このアルバムを聴いて欲しいんだ。

理系男子の葛藤、女子に対する憧れ、おバカでまっすぐな心、
この世界の本質を理解しようとする探究心、時には

ああ キミと共有結合したい

なんてヤバイこと考えたりしちゃってね。笑
理系男子の頭の中を覗いてくれて、
それで理系と文系の距離がもっと近づいたら、もっと楽しい世界になるはず。

アルバムのこと、もっと知りたくなったらpodcastも聴いてみてね。

「理系デンシ」における取材やプロモーション素材に関しまして、随時受け付けております。
コチラよりお問い合わせいただけますと幸いです。
ではではまたね。春にはくるりの曲が聴きたくなります。

理系デンシは全国のCDショップまたはamazon,iTunes Storeで購入できます。