DENSHI JISIONライブと星原喜一郎くん


 

※HomePage新設にあたりブログ移転しました。
前ブログはコチラから→http://yoshidashigeru.seesaa.net/

8/29新宿MARZにてDENSHI JISIONのライブでした。

平日なのにもかかわらず、遊びに来てくださったみなさん、
ありがとうございました。
たくさんの人が来場してくださって、勇気になりました。

ライブの様子はFacebookに掲載されてます。
ちょこっと抜粋、

 

 

対バンした midi science
ライブ後だったのでじっくり観れたのですが、
素敵でした。インストっていいなあ。
機会があったらなんかコラボしてみたいな。

今回お世話になった新宿MARZでブッキング担当しているのは
星原喜一郎くん。ぼくの大切な友達のひとりです。

彼との出会いはDENSHI JISIONのつくばでの企画にオファーしたのが
はじめてだったっけな。
DJとして全国各地各所とびまわって精力的にがんばってます。
彼のDJは、彼らしくて、音楽愛にあふれていて、僕はとてもすきです。
聴いていて、気持ちいいんだよなあ。

 

星原くんは、NewAction!
というDJ+バンド+Food+VJのイベントを主宰してます。
とっても楽しいイベントですし、ぼくも時間を見つけては遊びにいくので
ぜひみなさんも足を運んでみたらいかがでしょうか。
きっと新しい音楽や楽しいひとたちに出会えますよ。

 

 

DENSHI JISION秋以降の動きも決まりつつあります。
またお知らせしていけたらと思います。

夏はあっという間に過ぎ去りますね。かなしいくらいに。
ぼくはこの夏、ガリガリくん梨味をたくさん食べました。

それでは、また。

ホームページができました。


 

個人用のホームページができました。

DENSHI JISIONでの活動や、その他諸々の作品をまとめていきます。

ブログもこちらに移行して書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。